加東市外構工事 立派なガレージができました

こんにちは 😀

3月に着工した現場が完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

先日InstagramにもUPしましたが、ブログではもう少し詳しく(^^♪

ご主人様は、車好きで洗車してすぐにガレージに車を入れたいという事で、ガレージの前にカーポートを施工しました。

とても、立派なガレージ、カーポートが完成いたしました

ガレージは、ヨドコウ ラヴィージュⅢドレスドオプションを使用しました。

側面もスタイリッシュでかっこいいですね!

カーポートには、LIXILアーキフラン2台用を使用

カーポートの下で洗車し、綺麗な状態でガレージに入庫できるのはとても理想的です

門柱は、東洋工業ラッジウォールを使用

門柱下には、タカショーグランドライトを埋め込みました。

下からの光で石目調を照らしオシャレな空間を演出

表札を照らすために、タカショーフレキシブルLEDバードットレスタイプを埋め込んでいます

ポストは、タカショーアートウッドデザインポスト。木目調がとてもいい感じです。

門柱後ろには、植栽スペースを

木の足元には、フーベイロックを敷き詰め宿根草を植えました。

小さな森のような雰囲気を作り出し訪問者を明るく出迎えます。


最後まで見ていただきありがとうございます

Instagramも更新していますので、よかったら見て下さい

アーカイブ

人気記事